savo2008-07-04

うわーっ・・・もう7月だってことで夏ハロの季節ですね。ということはテストがやってくる。泣きたい。なのにバイト5連勤。そして体調崩す。最悪ループに陥り中。一向に風邪が治らないのはどうしたことやら・・・。ガキ王子に対する現実逃避ではなくリアルで忙しくて泣いてた。まぁ泣いてはないけど(どっちだ)なんかイライラしてたのでケーキ屋さんで1000円分ケーキ買ってきました(ショートケーキとモンブランとシュークリーム)。イライラも何も2週間前に西洋骨董洋菓子店を大人(ここ主張)買いしてきたからなんかつい食べたくなっちゃった☆(黙れ)よしながふみが憎い。なんだってよしながのせい。ここ最近よしながさんのマンガと対談集を読みふけってます。時間のある限り。バイトの休憩中にも読んでる・・・


いーぷらすでシンデレラのチケットは取りました。8月14日再び上京します。あと2日は名古屋で劇団四季さん。19日は関ジャ○です。うわー・・・就職活動を一切無視したスケジュール・・・インターンどうしよ・・・あと娘。さんたちの秋コンサートにも愛ヲタさんのご好意で誕生日に行けることになりました。就職活動で行けないかもだけど、ヲタ卒はまぁいいや(逝け)広島かぁ・・・広島焼き食べよう。バスで行けるのかなー・・・新幹線は高いけん(黙れ)誰も卒業しないように祈っとこ。あいがきピンクレディーぷっすまが楽しみ。特にぷっすまね。はーやーくー(枯れ果てそう)

しんでれらが早くみたい・・・


( ・e・)<しんでれら、ぼくこれから国民に納税の義務について説明しようと思うんだ


っていう夢をみました(ヒドイ)