なんにも変わらない日常。だけど1週間に1回は何か書かないと何も書かなくなると思うのでとりあえず書いてみた。アカデミー賞の発表をぼんやりネットで眺めていたらマギーさんが助演女優賞にノミネートされてた。誰も覚えてないと思うけど前ブログでマギーさんはハマリ役がくればノミネートされると書いてた気がする。さりげなくマギー好きを主張してみた。あんなに顔に雰囲気のある女優さんはいない!弟はタイプじゃない!(黙れ)まだワンピースしか今年は見てないから早くなんか見たいな。とりあえずNINEはいつやるのかな。かっさんのやつは見にいけなかったし映画が早く見たい。


ついったーで別につぶやいてるから満足してるわけでもなくただ他の人の書き込みを見てニヤニヤしてます。緑可愛いよ緑。緑がやり始めたせいで何回も確認してしまう。紫もやればいい←


見た

けいおん! 1 [DVD]

けいおん! 1 [DVD]

可愛い女の子は正義!むぎちゃん可愛い。諸事情によりおっとりお嬢様が大好きです。京アニのアニメはやっぱり綺麗だな。ライブシーンとか見入っちゃう。聖地巡礼でもしようかなと思ったら三条のJEUGIAなんて何回も行ってるからいいや。あの店ハロプロ少ないし(黙れ)ストーリーに大きな波があるわけじゃないけどキャラがいいアニメは流して見るのに最適。唯ちゃんのうんたん♪の破壊力はすごい。2期が楽しみだ。歌とか増えるのかな、わくわく。そういえば日笠さんがアニメで声あててるの初めて聞いた。というかモモノキ以外で聞いたことなかったや。


前見た気がするけどアニメ版見てもう1回見てみた。ダメ!これダメ!!海軍女子がいない!!私は海軍女子が好きなんだ。90分でアラバスタ編がまとまるか、このやろ。海軍女子が出てこないアラバスタ編なんて・・・たしぎのなりますよぉ!!がないなんて・・・私心外。ちなみに海軍女子にはおつるさんも含まれます。おつるさん、いいよね。



借りた

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

ホッチキスとふわふわ時間が好き。あいなまさんの声可愛いな。


買った

純水アドレッセンス (IDコミックス 百合姫コミックス)

純水アドレッセンス (IDコミックス 百合姫コミックス)

百合で先生と教師で年下押しとか至高じゃないですか(黙れ)先生素敵だなー。せんせいいいよなー。ななお可愛いな。とかしょーもないことを思いつつ百合っぷるの結婚もやっぱり同棲ってことになるのだろうかとか。でもなー男女でも同棲はするしなーとか。ななおみたいに結婚しよう!とか言えればいいけど言えないよなーとか。言えないっていうかそもそも女同士で結婚なんて今は無理だしな、漫画だよな←そんなことを考えてました(ぐだぐだ)結婚なんて今まで考えたことなかったのに!


君に届け 10 (マーガレットコミックス)

君に届け 10 (マーガレットコミックス)

ついに!!もう続きは買わなくてもいいやとか思ったけどマーガレット本誌でのやのちんのくるみへのひとことが女だけど男前だったので買う(マテ


女の子の食卓 6 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

女の子の食卓 6 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

どの話も短いストーリーを上手く最後までまとめあげている。4巻ぐらいでもうそろそろネタ切れだと思ったのに裏切られた(いい意味で


卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

岐阜のアニメイトで売り切れてたから買っといて。もちろんアニメイト限定のやつね★と妹から電話が掛かってきたからアニメイト言ったけど限定版は売り切れてたから通常版。限定版には手紙がついてたらしい。て、手紙って何!?読みたいけど先に読むと悪いかなぁって封も開けてない状態。早く読みたいな。