いつのまにか10日も経っていた・・・特に何もやることなくうだうだしていました。そして進行形でうだうだしています。今週は卒論の口述試験があるのだけどなんとかなるのだろうか。なんとかしなきゃな。ここ最近は妹がワンピース0巻が欲しい!と言ってきたのでもう1回見に行ったり、眼鏡を買い換えたりしていました。今年は福袋も服も靴も買ってない。お金は大事だよ。そういえば1日に実家に帰ったとき米原、大垣間で雪のせいで120分遅れで結局うちに着いたのは12時すぎでした。あそこの雪はどうにかならんのか!関ヶ原あたりは雪すごすぎる。岐阜じゃない(黙れ)高山ぐらい降ってるじゃないか・・・新幹線の人、いつもいつも岐阜あたりでとまってスイマセンって気分になる。


新しい年になったのでgoogleのブラウザを入れてみました。テーマをけいおんにして楽しんだりしています。これは快適。どんどんgoogleに侵されていくうちのパソコン。そんでニコ動で新年早々サムカワを発揮した紫を見たりして楽しんでいました。あの人完全にただの酔っ払い。周りが完全に扱いに困ってる。緑呼んでこい!って3回ぐらい思った。セクシーポーズが本気でセクシーなのはどういうことだ!紫は今年も声優街道を斜め直進してくれそうで安心、安心。SSGでえりんごすの夫婦っぷりを聞いたりいろいろしていたけどえりんごすは勝手にきゃっきゃしてボケてリアクションしてノミンゴスがたまに現れてお互い笑い合っているのが今年も見たい(聞きたい)です。


ブックオフでワンピースを読んでいたら25巻読んでる間におっさんが他の巻全部買っていきやがった!23〜31まであったのに!これから26巻読んで31まで読んだら帰ろうと思ったのに!悔しかったので25巻だけ買って帰ってきた。後悔も反省もしている。


借りたもの

「真・恋姫無双」キャラクターソングCD 二「袁術・張勲・郭嘉」

「真・恋姫無双」キャラクターソングCD 二「袁術・張勲・郭嘉」

なんだただのアイマスか。完全に狙ってるくせに意外に良曲なのがニクい。みんごすの歌い方はクセがあるけど勇星乱舞 -You Say Love!-みたいなのはカッコよく聞こえるな。せんせーは音程が来ているし、紫は相変わらずの安定感。


買ったもの

極上ドロップス 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

極上ドロップス 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ただイチャイチャしているだけのお話。だがそれがいい