能登麻美子さん

昨日予告したとおり語りまくりたいと思います(笑)
そういえば今日ヤミと帽子と本の旅人をレンタルしてきました。
時間軸がバラバラなのでよく話がわかりませんがあの世界観が好きですし
能登さんの声がいっぱいきけるのでおもしろいです。
松来未祐さんも出てますし。
最近よくCMで能登さんのナレーションを聞きます。
カフェラッテとかシックのかみそりのCMとかバイオテックのCMとか。
少し前まで爽健美茶のCMもそうだったけど最近の緑茶verのCM能登さんじゃないですよね??(多分)少し残念。
一番好きなCMは「天使の牙」。
能登さんの声が異様にかっこいいです。
最近いろいろアニメに出てるのでうれしいです。
MONSTERでもはやくニナ出てきてくれないかなぁ。