とうとう欲望にかられて「王家に捧ぐ歌」を買ってしまいました。ここ2ヶ月ぐらい欲しいなぁとは思っていたけど最後の1歩が踏み出せず(だって1万円・・・)今日も2時間ぐらい梅田をうろうろした後に妹に電話して「そんな迷ってるなら買いなよ!」と背中を押されるまで買えなかったというwwいつもはさっさと決めて行動な人なのに本当に欲しいものには時間がかかるんですよ。だからツンデレとか言われるのか(違う)まぁ結局うきうきしながら買ったんですけどね☆今後のことは考えまい←。☆組公演のチケット代とか就職活動の交通費とかその他もろもろはもう考えないことにするんだ!!(暗示)


「王家に捧ぐ歌」
ち、力技!!全編を通してなんか面白い(ギャグ的に)エジプトの繁栄っぷりを「スゴイ☆ツヨイ」「光ってやがる!!」の二言で片付けている辺りがスゴイ!!エチオピアの捕虜の名前が月の名前な気がする(1月、2月とか)こういうところキムシンぽいなぁと思う。新垣だからヌーヴォーは未だに覚えている。だって私はガキヲタ(すでに自称の域であることは否めない)。きっとエジプトの女官も適当に付けていると予想。


内容についてはそのうち書く(きっと)これまとぶん出てるって知らなかったwてことでイスパーニャのおみやげ持ってそのうち観にこればいいよ。でもこれ1人で観るもんだと思うんだ。だって私泣く(マテ