「泣いちゃうかも」を完全にスルーしているうえに「シンデレラ」のDVDを実家に忘れていることを忘れていた(爆)あと就職活動しとんの!!とお母様に主張しているのにまた実家に戻らなければならない件。なんかバレーボールのチケット余ってるんだって←理由自重。でもどうも久光の試合っぽい。まさか生でトムが拝める日が来ようとは!!写真撮っちゃうぞ(ノリノリである


今日は大阪でワンダ紺だったみたいですね。別に行きたくならないけど(黙れ)いつも思うけどセットリストは断然エルダのほうが好きだ。でも観に行きたい比にするとワンダ8でエルダ2。そういえばこの前の娘。紺大阪って梅田芸術劇場でやったんだったっけか。あんなところで何故wwだってなんかばちがゲフン。なんかもう娘。紺へ喜んで行っていた日々が遠い昔のようだ。と書いて大奥の4巻のセリフを思い出した。あれは泣ける。最近映画で泣いてないので友達に泣ける映画プリーズと言ったら「1リットルの涙」でも観ればいいと言われただ。映画じゃないし、ドラマだし。私が求めているのは病気モノじゃないんだ!心温まるだなはーとうぉーみんぐ系が観たいのだ!そうは言ってもなかなか観たいものはないなぁ・・・最近観るものでも読むものでもいろいろ偏りすぎている気がする。なぜか手元には林真理子の「みんなの秘密」がある。不思議だ(黙れ)