明日はテストだ。だが何にもしていない。いつになったら本気を出すのか・・・もうそろそろやらないとヤバいな。でも眠い。


谷岡さんが退団する件・・・寂しいなぁ・・・もう少しというか今年いっぱいは居てくれると思ってたのに・・・そら組は結構忙しい組なのですね。あーでももうちょっと観たかった。キラキラプリンス(黙れ)でもハロヲタなので卒業とかそういう類に慣れてしまっている。なんとなく悲しい←慣れてしまっている自分がだよ、もちろん。そういえばこんど月エリザをやる子は退団公演出ないってことなんですねー。それも寂しいような気もする。次のトップさんももちろん気になるのですが組替えも気になる。最近宝塚界隈いろいろありすぎなんだよ!95周年グッズ誰も似てないしさ(どさくさ)