あけましておめでとうございます
今年の目標は「就職」です。夢じゃなく目標なのでこれぐらい堅実でいいと思います。でも出来ない気がします。出来ない気しかしません。オラに力を!ハリウッド版ドラゴンボールドラゴンボールじゃない気がします。


そういえば今まで気づきませんでしたが「ラデツキー行進曲」を聞くとお正月だなぁって感じることに今日気づきました。手拍子がしたい!誰か私を外交官の妻にしてください←これが夢です(黙れ


去年は何故かハロヲタからヅカヲタにシフトしかけた年になりましたが今年もあいがきがイチャイチャしてくれますように。


実家のパソコンが固まりすぎて就職サイトも見れないので「流星の絆」「神の雫」「八雲」などなどとにかく本とマンガを読んでいます。「ガラスの仮面」の面白さに気づき、「君の手がささやいている」で泣き、「神の雫」なんて手出したらアカン!と思っていたのについつい買ってしまうそんな正月