実家に帰ったらジャニヲタの妹が何故かガンヲタになっていた件
ちなみに妹いわくガンヲタの定義とはなんちゃらで、なんちゃら(意味不明すぎて泣いた)らしいので妹はガンヲタではないらしい(わからんw


実家のボロパソコンではDLできないものがいろいろあって悲しい(某スレ
あとニコニコも固まるだよー!!ロマンチカ宝塚のパレードを見るのが私の日課なのに。つうか「たった一人の夢追い人が世界の果てで愛にはぐれる」とか「寂しがりやの人魚が人恋しさに流した紅い血の一滴、真珠の涙」とか意味わかんないけどこのセンスを某プロデューサーにわけて欲しいよね。こむろじゃないよつんくだよ★(黙れ)つんくさんはつんくさんでいろいろ好きだけど。


今年の振り返りはダメダメすぎてやりたくない。何したっけ?