何をどうしたらいいのかサッパリわからない。もうどうしたらいいんだ・・・何を望んでいるのか自分でもサッパリわからない。やって後悔するんじゃなくて一応1歩踏み出したらどうしていいかわからなくなってしまったぞ。いっそ後悔していたほうがマシだ。きっとこの感情は恋愛に似ている気がする(黙れ)


この歳になって初めてコアラのマーチのおいしさがわかった。どうでもいい驚き。


テルが・・・おおきさんが休演なんて!ともみん頑張れ。私はしーらんが好きなので本当にみんないろいろ頑張って欲しい。あとゆき組もいろいろあるよなぁ。ハマコ先生が長なのか・・・そういえばハルノスミレサマの結婚はめでたい!!


本当にどうしていいかわからない。私は貝になり(殴 いっそのことCO2になりたいよ・・・


こんなときはタニのキラキラオーラで癒されよう。今週金曜日のゼミでの発表なんにも用意してないけど・・・やれよ!