エリザベート

月 娘 最 強
場面、場面でかわいいなーと思う人が全部同じ人だった件。おときすなおさんでした。美人だYO!特にミルクの場面ね。しかも銀橋に出るとやたらと逞しくなるんだよ。最強だよ。隣りのおとこより強そうだよ。


みんな前よりよくなってたよ。フランツが柔らかくなってた気がする。

せなじゅんさんのポストカードもらえた。いまいちセンスのないやつだけど欲しい方がいれば差し上げますのでメールはあんまり見ないので拍手から遠慮なくどうぞ。


気づいたこと

・初めてツェップスじゃない一色さん発見。花瀬さんと踊っているとこ。この前気づいたんだけど一色さんって81期なんだね。もっと若いと思っていた。87期辺りだと(謎)この人は別格さんなの?それよりも同期で組んでるのを見るとキュンキュンする。過激団の同期売りは嫌いじゃないです。むしろ好きです。たぶん娘。さんの5期影響。ディナショーに行きたいいぃいいいいい!!!うらやまぁあああああ!!!絶対1日ぐらいは客席にヅカの人がいると思う。むしろ高橋さんは毎日宝塚の話題を振り撒いてガキさんを困らせると思う。(((( ;゚д゚)))アワワワワ


・マダム・ヴォルフのコレクションが好きすぎる。らんはなマデレーネが可愛い。もう何度言ってるかわからない。そしてこの人は宝塚メイクのマジックのいい例。素で見るとちっとも可愛いと思えないのに!(ひどい)マデレーネもそだし、マダムヴォルフさんも好きです。まだ89期とは・・・しずくちゃんとかと同期なのか・・・この人こそもっといってると思ったのに。最後のパレードも花道のほうなのでよく見えないのが寂しい。月娘好きだ!
マギーがフランツさんに慣れ慣れしく娼婦ちゃんたちを薦めていて笑った。そして娼婦ちゃんたちのスカートの中をいい顔で覗いているwイイおやじだよ、君。


・家庭教師とお父様の不倫とかいう裏設定を○chで見たので注目していたらやたらイチャイチャの一歩手前だった。もうソコにしか目がいかない。


・もりえルドルフだったよ。上手いけどあひルドのほうが好きだなぁ。あのよわっちすぎるあひルドが好きみたいです。もりルドのよいところはエーヤンルドルフの妄想がイッちゃってるところ(マテ)なんていうんだろ・・・こううつ?・・・語彙が貧相でごめんね。


・たまにもの凄く気になる台詞がある。お前がそれを言うんかい!と思うんだけど多すぎて忘れてしまう・・・エリザベートがなんにも食べずに、機械体操ばっかして倒れるシーンで夫人がすぐ椅子を持ってきて!って言うのに出てくるのベッドとかそういうのじゃなくて(黙れ)


アメリカちゃんが可愛い。エジプトちゃんも可愛い。みんな可愛い。


・そのかさんしか見ていない私


そういえば行くときに楽屋口?なのかな?あの入り口からちょっと離れたところから黒髪のすっごいスタイルのよい人がマスクして出てきた。誰かわかんなかったけど。南口から行くとベンツとかとまってて面白いよね。ちなみに昨日は朝9時に行ったらもうすでに人がいっぱい並んでいて11時は立ち見だったので3時のを買って小林の駅まで散歩をしていました(爆)そんな元気あるなら立ち見でいいじゃん。また西宮北口まで戻るのは芸がないかなって(おかしいYO!)逆瀬川は意外と栄えていた。アピセだっけ?なんかごちゃごちゃしていてよくわかんないけど。小林の図書館は過去の歌劇とグラフが大量に置いてあって読み放題。さすが宝塚市。しかしカウンターの前に置いてあるので常に人目に晒されながら読まなければいけないという拷問。読むけどね←。