高橋さんが30分も語っていた件@キミハブレイク。使われたのはどれくらいなんでしょうか(未だ未見)パソコンで見ようと思えば見れるんですけど実家でちゃんと妹が録画してくれたらしいのでそれを見たいです。実家帰るとなんだかんだで忙しくって見れない・・・王家は妹とちゃんと見たのに・・・ちなみにこの前は涼宮ハルヒポリフォニカというアニメを見させられました。ハルヒは全部見たんだけどな。あと声優アワード。くぎみやんが主演女優賞とか驚いた。ムルモのイメージしかない(まいなー)あれさ、声優の技術うんぬんよりアニメの質が全てだよね(ベテラン以外)夏目友人帳は神だと言わざるをえない。あの人の漫画は緋色の椅子しか読んだことないけど登場人物の紹介のページがあって凄く設定が練られていて(つまりは長文)すごいなー、でもそれを漫画の中で活かしきれてないよなー、もっと長編にしてあげたらいいのに!と思っていたので夏目友人帳はあの人のよい部分が活かされている漫画だと思うよ。


となみが退団しちゃったよぉ・・・寂しいよ・・・と思ったらブログ!!わーい!わーい!!しかももう更新されているよ。はえー!しばらくはのんびりして欲しい。ちなみに私がウォッチしているOGブログはまーちゃんとみなみのぐらいです。