村尾昌美写真展『朝海ひかる KOM KEEP IN TOUCH』に行ってきました。友達と友達の誕生日プレゼントを買いに行った帰りにフラフラさまよっていたら看板が出てて_・)チラと見てみたらあさみひかるとか書いてあって思わず「うぉ!」と反応してしまった。無理矢理友達ひっぱって見に行ったけどあさみひかるがうつくしいけん!!けん!!ダンシンクレイジーのお写真がすんごいカッコいいの。あの人中性的すぎる。なんという妖精さん。稽古場の写真とちゃんとお化粧して撮った写真とのギャップにぐわん、ぐわん(変な擬音)した。


最寄駅の近くに自転車止めておいたら撤去されましたorz生きてゆけないorzでもこれからとりあえず大津に行ってくる。でーとなのですようふふ(誇張気味)