こっちは真剣にレポート書いてるのに妹から電話があったよ。妹からぐらいしか電話かかってこないんだけどさ(切ない)梅田芸術劇場でジャ○の舞台があるんだけど当たったら泊まってもいい?っていう電話でした。別にいいけどさ全席1万2千円ってどうなの?たっか!!!wwwwww笑いどころじゃなく高いよ。893かよ。3階ですら1万2千円とかそんな金払ってみたいのかよ!と思うけどジャ○ヲタさんは見たいんだろうね。私はお金を払う気はないので1人で見てこい!と言っておいた。だってアイーダさんが(黙れ)


テルさんがいろいろ大変そうだなぁ・・・頑張れとしか・・・




就職活動日記
もうどうしょうもないので諦めて樹海へというわけにもいかないのでまぁフリーターで生活していくんだと思います。まだ2社は残ってるけど・・・とにかく嫌なのは10年後何してると思う?(ニヤニヤ)とかいう質問です。死ねと思う。10年後なんて知るかよというよりこれから先の10年を今よりずっといい10年にしたいと思うだけなのですよ。それ以上考えてもしょうがないじゃん。私は自分の人生を豊かに生きていきたいだけなんだ。