あらん氏がホリプロ。日本語がおかしい。あらん氏はホリプロ所属です。2○hの噂って結構あてになるんだね。コンサートもやっちゃうよだそうです。


ぴったんこかんかんにしょうこお姉さん。アイアイを歌うお姉さんの美声っぷりにビックリした。もう絵に関しては何も驚かない。それにしても元☆組のせいなのかいろいろやりすぎている。モノマネとか面白すぎる。一輪車乗れて自転車乗れないとかどこぞの紅さんかと。☆組クオリティなのか・・・そんなしょうこお姉さんの同期のあすかちゃんは今何をしているんだろうか・・・。あすかはブログをやれ!(黙れ)


ぼす影響でおりすたを買ってしまいました。で、あまみさんがたからづかということはもちろん知っていたのだが73期だと・・・?えまおとちゃーりーの同期だと・・・?なんかもっと前にトップになってさっさと辞めていった気がするので70期ぐらいだと思っていたのに。