鳴らない電話←ずっとココ。状態のせいなのかはわからないけど夜一向に眠れない。寝ようとする努力をするとこれがまた眠れなくて夜9時に寝て起きると2時。それ以上どう頑張っても眠れないということがここ3日ほど続いていていよいよ私ヤバイのかなぁと思ったりもするけどきらきらひかる@えくにかおりのほんを読んで私まだマシと思ったりもする。他人と比べてまだマシと思う心の醜さは置いといて、空想の世界の人物よりマシとかいろいろ不毛過ぎて突っ込む気力もない。まぁとにかく元気だと言うことがいいたいんだ(マテ


日曜日は知り合いの劇団の劇を大阪まで観に行ったりもしたし、昨日は友達の誕生日を祝ったりしていました。劇のほうはなんか高校演劇の延長を観た気分でいい気分にはならなかったけどそれなりに楽しめたからよしとしよう。なんか押し付けがましいテーマではあったんだけど内容は押し付けがましくなくて、そこはかとなく漂う押し付けがましさにいらいらした(とぼしい日本語)とにかく私は稽古とか苦労したんだろうなぁ・・・短い期間の中頑張ったんだろうなぁという気持ちで微塵も観れない、お金取るんだったらそれなりのもの見せろが第一の狭い人間なのですよ。宝塚ってすごいなって改めて思った(結論)


部屋を掃除したらきらきらひかる@どらまのほうが出てきたので眠れない時間に観賞。DVD出ないかなぁ以前に某かせのせいで再放送も無理っぽいけん。せっかく実家でHDDのやつ買ったのに・・・


6月は友達の誕生日が多すぎるせいで破産寸前な件。