最近は図書館で本を借りることが多くなった*1し漫画もブックオフで立ち読みだったりするんですけど久々に設定に惹かれて買ってしまった


放課後のカリスマ 1 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 1 (IKKI COMIX)

エリザベスやらナイチンゲールやらマリ・キュリーやらのクローンが学園にいるんだぜ!ヒトラージャンヌダルクもいるぜ!!わけわかんないぜ!よくこんな設定思いついたなと思うのだけど最近ブッタ+キリストとかもあるし何でもありだな。1巻は全部が序章な感じなので2巻も欲しいんだけど2巻が売ってなかった。クローンはオリジナルを超えられるかという葛藤とオリジナルのマネをしてなんになるというのと俺達ってなんなんだろってとこらへんが面白いのだけれどもこれはいろいろ厳しいお話だよなぁ。

*1:お金ない、連絡ない、内定ないの三重苦