リゾナントライブ(通常盤)を見ていたのだがこれを観にいった記憶がない。広島に行って遊んで楽しかったのは覚えているのだがこのライブを観た記憶がないというか全く覚えていない(ひどい)飽きちゃったんだなぁってしみじみ思います。広島の図書館で演劇の本のたからづかコーナーを読み漁っていたのはしっかり覚えているんだが(愕然)こんな曲歌ってたんだ・・・山本リンダとかリンリンリリン♪をリンリンに歌わせてるのとかなんで一切覚えていないんだorzインディゴはたぶん愛ちゃんverだったからガキさんの記憶がないのはいいとして5期MCなんであったのか・・・覚えていない、覚えていないぞ!!!!うわぁああああ!!本気で飽きちゃったらしい。


リンリンと言えば今さらなグループのリーダーになるんですってね。


水樹奈々さんが1位を取ったらしいよ。ファーストアルバムを買ってから何年になるんだ・・・?感慨深い。pritsが奈々さんの中で黒歴史になってないことを祈る。