京都に帰ってきたよ。エリザベートエリザベート言ってたせいで大阪でシラノが終わっていた。シラノってあれだよね、鼻大きい人が頑張る話だよねって言ったらバカにされた。正直よく覚えてない。昔読んだのに。そういえばエリザベートを3倍楽しむために藤本ひとみエリザベートを読んでました。東宝観たあとにだけど。トートとかいないよ(黙れ)暇すぎて花より男子ブックオフで読んでました。よく読んだら道明寺はいい男だと思う。つくしちゃんはツンデレ。ナルトは何度読んでもチヨバァのところは泣く。最近どうなってるのかサッパリわからん。クレイモアは突然イースレイが死んでうぉおおお!!ってなった。今は逆転裁判2(ゲームのほう)を買おうと思っている。たからづかのほうはどうせチケットが取れないことはわかっている。純矢ちとせってヒロインやるほどの人だったのか・・・まぁ注目して見たことはないからよくわからん、どうせチケッ(ry


無事DVDが届きました(私信)わざわざ高橋さんアングルまであざーす。わざわざ速達ですいません。ホントにいろいろと申し訳ないので速達は申し訳ないっす(平伏)


最近いちごなんちゃらとかいうラジオを聞き始め*1たらあの人ホントにヅカヲタで高感度うpだよ!いっつもたからづかの話してんじゃん!そんな好きか!!そして某スレでも話題になってたが花ぐみスルーなのは何故だ。某番組のチケット晒しも花ぐみだけないし・・・謎だ。とーこさんって言ってる愛ちゃんに萌えた。そんなわけでガキさんアングルから見ます(マテ

*1:もちろんゲストがガキさんだったからだよ!