今日はこずきのわたるさんの誕生日らしいよ。一体いくつになったんだあの人。元たからじぇんぬは歳と見た目があってない気がする。


あすかが明治座篤姫和宮役!妹が見たいって言ってた。最近あすか派になったらしい(マテ)篤姫やればいいのに・・・まぁあすかじゃ客はいr(ryって言ってたけど。あすか!あすかー!!楽しみだよ。ポスターのショートカットがとても可愛いです。となみもドラマに出るとか狼で見たので楽しみだな(ニタニタ


最近書くことも特にないのですよ。


そういえば試験受けにいって気持ち悪い男の人に「savoさん?」って呼ばれて、というかちゃんと本名で呼ばれたんだけどすっごいニタニタしてて気持ち悪かったから素通りしちゃったんだけど(ひでぇ!)その後の帰り道駅裏のそー○街でその人がA○嬢とヤレルっていうチラシをガン見しててドン引き。誰だよおめぇwwwなんで本名知ってたんだろ・・・同級生なんだろうか?(謎)


駅で思い出したけど2週間ぐらい前かな?それぐらいに駅周辺を就活orz・・・面接ダメだったよ・・・とトボトボ歩いていたら綺麗なお姉さんが歩いててねったんに似てるなぁと思って2度見してしまって、たからづかみてえぇ!!と欲望のままに京都へ帰りました←オチなし


んで、ねったんが懐かしくなりホームページを見たらどうも本人を見たっぽいw


ちゃんとオチがあった!