新垣さん誕生日おめでとう。今は21日だけど20日だと言い張るよ、気持ちだけは20日だ(黙れ)金曜に友達の家で鍋をした後、発熱→熱下がる、だがバイト→発熱、偏頭痛を伴う→酷い腹痛→軽い腹痛(今ココ
という感じでお腹が修羅場でした、昨日まで。調子悪いなぁとは思ってたので消化によさそうなもんばっか食べてたんですけど何食べてもお腹いたいし、水と飴なめてるだけの日もトイレとお友達だったのでやけになって焼きそば作って食べたら消化器官が悲鳴をあげた(ひどい)そんな中友達の友達のライブに行かなければならなかった。大阪まで。なんかライブっていっても完全アウェーでビビった。う〜ん・・・なんか、ジューシーポーリーイェーイ!!って感じのライブだった。どうしよう、絶対伝わらない!!とにかくアウェーだった。だって最近2次元と2.5次元にしか触れてないんだもの。いきなりそんなライブハウスとか連れていかれても困る。楽しかったけど←


お腹痛い間ずっとアイマスラジオを聞いていた。でもまだ30回。フリーダムすぎるwwwwこんな内容がないようで意外と宣伝が多いラジオ聞いたことない。しかし27回放送は完全に事故。疲れるわwwwあれが電波にのってたことが未だに信じられない。つーかミンゴスかわいいな。あと繪里子は天才シリーズが気になり、思わずタグ検索をしてみたんだけどあの人天才だよ。なにあのカリスマ。カリスマなんて今言わないけどな。怖い。アイマスこえーよ。コレにはまりだすときっと底見えないよ。怖いよアイマス(いい意味で)



明日はマンガミュージアムに行きたいです。卒論なにそれ?それ書けば卒業できるの?


発熱前に借りてきたもの


Time

Time

THE IDOLM@STER RADIO VOCAL MASTER  Performed by 今井麻美 & たかはし智秋

THE IDOLM@STER RADIO VOCAL MASTER Performed by 今井麻美 & たかはし智秋