いつのまにか毎週火曜日更新が身についてしまった。アイマスラジオは今67回。あいすらじおは今・・・適当に聞いてるからわかんないやwホントに廃人。てゆうか遊びすぎて未だに目次しか卒論書いてないし、部屋の中は本気で汚い。カラオケで朝5時ぐらいまで騒いだり、きゃんでぃ・きゃんでぃを熱唱してみたり、隣りに・・・を歌ってみたりした。あの歌難しいよ!あんな高い音でないよ!中の人が強すぎることを再確認。日曜は亀岡祭りに行った後にびっくりドンキーでガールズトークをした後に久々に辻ヲタと飲んでたりしました。ほら、酷い。あまりに酷すぎて辻ヲタに本気で説教されたw昨日からホント心入れ替えて頑張る(宣言)まずは部屋の掃除からと思い冷蔵庫を掃除。ここ3週間ぐらい米炊いてないぐらい自炊をしていない・・・ので冷蔵庫の中の物がほとんど腐っていた。即ゴミ袋に入れて捨てたけどなんか臭い、なんとなく臭い・・・冷蔵庫が臭い!!中を拭き掃除とかこっちきてから一度もしてない気がするよ。中を本気で掃除した。あんなところに保存してたなんて・・・そりゃ食品も腐るわwwwwあと調味料は大丈夫だろと思って捨ててなかったらポン酢の賞味期限が2006年でした。ほら、酷い。


アイマスレディオが楽しすぎる件。まさかの笠原。ガチで演歌歌手がゲストとかどうなってんだwwww57回のgdgd回のあとにガチで泣かせる回とか、もうね。落差が激しすぎて聞くのが疲れる。なんで紫の中の人のテンションはいつもジューシーなんだ・・・ミンゴス可愛いよミンゴス。中村先生がゲストのときのミンゴスが最強に可愛すぎてメロメロです。アイスラジオはいつでもどこでも常におかしな発言をする紫の中の人に変わってるって言われる緑の人。誰もがオマエガナwwwと思っているとは思うけどあの二人は変わってるのベクトルが対極に伸びている気がする。そしてあの二人はお互い、ちあきちゃんのほうが変わってるよ!ますみのほうが変わってるよ!と思っているタイプ。紫緑の関係はあいがきに似ている。つまり私の百合萌えのツボをぐいぐい押してくる。そのうちなんか書き出してもそっとしといて。ただ2人ともみそz(ゲフンいつでも旬が過ぎたころにハマる・・・悲しい。


就職活動はもうしないと思っていたけれど最後まで頑張れたら頑張る。とりあえずまずこの生活習慣をなんとかするところから始めなければ・・・その次に卒論。だけどさー・・・あすみんが見たいです!でも1人じゃ怖いので友達に一緒に行こうって頼みこんでとりあえず申し込みしたら当選しちゃったんだよ・・・てことできれいなあすみんを見に行く予定です。2次元に全く興味がない友達なのでホント申し訳ないけどなー。この前ライブ行ってくれたじゃんとか言われるけど、空気が絶対違うしなーと思うといろいろ複雑だ。あすみんが見たいと言っても「浅野さんなんて業界から消えちゃえばいいのに」って発言ぐらいしか覚えてないのだけれども。ひだまりスケッチは現在鑑賞中です。もうそろそろ青い花を見たい。


買ったもの、借りたもの

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

お、面白い。続きが気になるよー。


大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)

毎回いいところで終わりやがる・・・くっ。


きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)


ウランバナ (クイーンズコミックス)

ウランバナ (クイーンズコミックス)


ちくたくぼんぼん 1 (クイーンズコミックス)

ちくたくぼんぼん 1 (クイーンズコミックス)


あとは乙嫁とあずまんがのアレを買ったらお買い物終了。