気付けば11月。ここまで誕生日を迎えるのが嫌になる年は初めてだ。完全に絶望。友達にプレゼント何が欲しいと聞かれたのでアイマスレディオのCDかライブDVD欲しいって言ったら却下された。まぁいいや。明日はうちの学校の学祭に行く予定です。4年間で初めてとかいかに自分が引きこもりだったかわかる。でもうちの学校毎年お笑い芸人呼ぶんだもん。興味ねーよ。笑いに対する沸点がゲフンそしてうちの学校は完全に悪い意味でニュースになりましたよ。完全終了です。本当にありがとうございました。


スイーツパラダイスに行ったんですよ。入り口まで行って3時間待ちですって言われて即帰ったよ。ねずみ御殿のアトラクションでもそんなに待たないよ。信じられない。みんなどんなけ食うんだよ。そんな感じで違うところのバイキングに行ってオレンジジュースをひたすら飲み続けてお腹壊しました。バカだよ、アフォだよ。でもオレンジジュースは最強です。


うちにあるDVDを吹き替えでテレビで流しているのだが「ミーンガールズ」ってもしかして神田さん出てる?wikiに書いてないからわかんないけどどう聞いてもカレンは赤の中の人だ。あとNHKの三銃士の人形劇はさりげなく毎回見ています。ストーリーもさることながら人形劇のクオリティの高さに驚いた。


アイマスレディオはやっと112回まで聞きましたよー。ミンゴス可愛いよミンゴス。それしか言っていないが正直に言おうミンゴスが好きだ。あぁ、好きさ。中村先生といつまでもラブラブしてればいい。この二人に関しては現実が妄想の上をいってそうで怖い。preなんちゃらとかいう神番組はどれだけ私を萌え殺せばいいのかしら(黙れ)食いモン食うだけであんなに面白くなるのは金朋と先生たちぐらいだよ。あと、最近気になったことは小林画伯はどこまでが本気でどこからがネタなのかサッパリわからないことです。紫画伯とのラジオなんてカオス過ぎて聞くの疲れたよ。ボケ×ボケ、画伯×画伯なんて・・・ことばにならない。聴けばわかる。ニコニコ辺りで聞いてくれ。紫の中の人は金朋とは上手くいくとかどうなってんだ!!!しかも恋愛相談をしてるだと!!??不思議すぎる。声優界は凶器ぞろいだな!!娘。さんたちは水樹さんに負けるのかとかはどうでもいいんだけど、夢幻じゃなくて次のシングルが楽しみでしょうがない。p、pritsだと!?もっちー久しぶりに見たよ。相変わらず可愛い。


借りてきたー、買ってきたー

「my song」と「空」がお気に入り。どの曲も好きなんですけどね。誰が歌うとかはあまり興味ないんでこれ1枚で事足りる気がする。でも「花」が入ってるCDは借りてこなければ。小鳥さんの歌すきー。


君に届け 9 (マーガレットコミックス)

君に届け 9 (マーガレットコミックス)

続き!つづき!!8巻まででちょっとダウンしたかなと思っていたのにこの展開は!もうこれ以上引っぱらなくていいよ!!は、早く続きを・・・待ちきれない。ちなみにアニメは見てません。