妹がPSP版薄桜鬼を買う→妹が薄桜鬼をクリアする→妹が誕生日に薄桜鬼 随想録PS2を買う→だけど実家にはPS2がない→妹から持って帰ってこい!!としつこく電話がくる→もう我慢できないから京都に行くと泣きつかれる→しょうがないのでPS2を持ってかえった→アパートに戻ってきた(今ココ


長い!!!実家にもどってましたよっと。いろいろありすぎて困った。書けないことやら書いても問題ないことまでいろいろとあった。とにかく妹が薄桜鬼にはまっている。興味ないけどずいそうなんちゃらのOP花びらの刻は好きだ。CD借りてこよう。明日学祭行くっていうのに「わかった、お姉ちゃんは学祭に行って。その間アパートで薄桜鬼やってるから」と言われ、真剣にそれを実行するつもりだとわかっていたのでしょうがなく持っていってやった。そしてPS2を置いていってやった。なんという優しい姉。妹が薄桜鬼をやってるときに少しだけ見ていたときに気付いたのだがときめもガールズサイドでは名前を登録したら呼んでくれるのに薄桜鬼では名前の部分は飛ばされる仕様らしい。てゆうかあの名前呼びはときめもの会社の特許だということを妹が教えてくれた。何?その豆知識。


最近アイマスの曲しか聞いていないのであたまのなかがとかちつくして状態。なんとなくうーばーのCDを友達から借りたはいいが聞いていない。そしてやっぱりアイマスの曲を聴き続けるのであった。