いえす!あすみす!(挨拶)というわけで友達ひっぱってあすみんを見てきましたよ。ちょうかわいい。思わず全部ひらがな!ちょうちょうかわいかった!!思ったより全然可愛かった。何あの人!トークというか仕切りというか司会というかいろいろ上手だった。あの人あんなに喋れたのか。ひだまりスケッチしか見てないから知らなかった。てゆうかすごい前のほうでびっくりした。もっと小さい会場で後ろのほうだと勝手に思い込んでいた。800人強はいたぞ。その中で女子率約3%だからいろいろ書くと特定されるwww友達が完全に引いていたけど気にしない。嘘ですYO!帰りにスタバ奢ってあげた。ごめんなさい、完全にアウェーな状況に放り込んですいません。ちなみに私にとってホームじゃないけどアウェーでした。ハロプロでいろいろ慣れた(黙れ)


かいつまんで書くと
・声優さんってすごいな(人魚姫の朗読)
・絵www
・まつらいさんwww
・明日からじゃなくて今日からすげー好きになった


以上


わかりにくいので思い出し書き



司会のgdgdっぷりがいい感じにgdgdで突っ込むあすみんが相当可愛かったです。いつのまにか司会あすみん。何この神イベント。っていうか声優イベント初参加なんだよ。だから神イベントかはしらない(マテ


・81プロデュース あすみかな 26歳

26歳って自分で言っておいて年齢を気にするあすみん。あれじゃね?17歳教か23歳教に入信ゲフン


・何しに来たの?何しに来たの?

あまりに人が多いので連呼するあすみん。おめーを見にきたんだ!と誰もが心で突っ込んだ瞬間


・どこから来たの?

滋賀県民すくねー!!関東圏からわざわざご苦労さまです。早稲田では今日ななさんがやってるらしいですよ。それにもちゃんと対応するあすみん。私を選んでいただいてありがとう的な。


・大学生活でやりたいこと


合コン


いつでも出来るだろwとか書いたらダメですかね(黙れ)

・行きたい国


外国


・・・バリ島とか答えなおしてたけどアバウトすぎるwww


ここまで書いて面倒になったので印象的だったことを書くと終始笑わせてくるくせに真面目なとこは真面目に答えるあすみんは凄い。声優になって嬉しかったことは毎日仕事があることとか。声優あすみかなとして認識してもらえることが嬉しいだとか。保育士のくだりとか。


萌えたところ


おえかきコーナー


新谷さんの大好きなすてぃっ○を書くも微妙な出来に→「はっきりかいちゃうとイロイロあるからね」→「新谷さんのせいだ」

流れがおかしいww
友人いわく微妙なくせになんとなくわかるところがすごいらしい


なんでもいいから書くコーナー


客<まつきさん!
客<まつきみゆー!

おまえらwwwwwわかってるなwwwwww


「いい線が書けた」
「事務所でもこの人こんな感じだから」
「こういう・・・愛されキャラ!」
「せんぱいって書いておけばいいか」
「ハートも書いちゃお」


そんなこんなで出来上がった先輩の絵は某AAにそっくりな感じでした。色紙いっぱいに書くなwww


「迫ってくる感じ」


なんだかんだ仲良しだな。百合萌えしておこう。


その後もいろいろありつつプレゼントを客席になげたり、花束の持ち方がやたら男前だったりいろいろフリーダムすぎて面白かったです。てゆうかまじであすみんかわいい!!



文があまりにひどいので思い出したら書きなおす。