段々更新間隔が開いていくブログですが絶賛廃人中です。ネットにはいつでも繋いでるんだけどなぁ。引きこもりになると書くことなくなるんだよね。学んだ!(黙れ)友達が見かねてDSのソフトを貸してくれました。それでもなんか廃人っぽいのは気のせいか?気のせいじゃない。ファイナルファンタジー12は動きがトロ過ぎてやる気がミッション1でうせました。何あのシステム!!やりにくいったらありゃしない。ゼルダの伝説夢幻の砂時計は勇気の神殿で止まっています。ちなみにゆとりなのでゼルダは絶対自力でクリアできません。神ゲー認定されている時のオカリナ(64)は攻略本を借りたのにクリア出来なくて一種のトラウマです。ゼルダは作り込みが凄いので夢幻の砂時計攻略wikiだよりです。午後9時ぐらいにやり始めると深夜3時になってるからうっかり手を出したら最後。


ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計


最近あった大きなことといえば足の小指の裏を蚊に刺されました。超ピンポイント!!長袖、長ズボンで完全防備してたからしょうがないんだろうけど普通顔刺すだろ。なんでそんなとこ刺すんだよ。痒いよ。そして痒さ通り越して痛かったです。刺された直後は歩くと痒いし最悪だよ。ちなみにその蚊は殺しましたよ(自重)フラフラと目の前飛んでいやがったのでパチンって。結構な血の量出たよ。マニアックなとこ刺しといてバカな蚊だなぁ。お前はツンデレか!(黙れ)


実家に帰ったときに妹がまたまたまたぐらいに新選組!を見返していたのでつきあった。35話ぐらいから9時間連続で見続けても最終回まで辿りつかなかった・・・長い。なんであんなにみんながみんな近藤ラブなんだ(邪な目でみるな!)結局観柳斎が死んじゃうところまでしか見れませんでした。無念。そのうち山南さんのお墓を見にいきたい(願望)


咲-saki-最終回は名前呼びイベント発生です。最後の最後までありがとうございました。2期がやらなかったら泣きます。さも当たり前のように部長の横にならぶキャプテンが一番萌えた。完全に百合狙いのアニメだったので最後まで2828せざるおえないアニメでした。あとけんぷファーを見た。旧しずかちゃんの中の人は仕事選べwwたむらゆかりごえがぁあ!ほりえゆいごえがぁあ!!には笑った。そして萌えた。最近のアニメはひどいなぁ(いい意味で)そしてコミックアライブは出来る雑誌。大奥買ってない。欲しい。