おっはようございます。寝るタイミングを逃してすっかり朝です。逆転裁判やってました。おわりましたアハハ。寝ればいいじゃない、いい加減。チキンタツタが食べたいです、先生。周に1度は食べたくなるから困る。


眠れないときは飼育の小説を読んだりしてるんだけど飼育はどうなっちゃうんだろうなぁと思うこのごろ。



借りてきた!

金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション2-志水編-

金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション2-志水編-

び、びせいゲフン


Brand new day

Brand new day

Re:MEMBER

Re:MEMBER

アルバムが意外とよかったのでアルバムに入ってないの借りてきた。この前にこ動で紫の中の人が歌ってた隣りに・・・を聞いたんですけどどう考えても紫の中の人は天才。あの人なんで声優やってんだ、ホントに。上手すぎて吹いたわ。あとアイマスのライブのノリがまんまハロコンで笑った。むしろハロコンより濃そうで怖い。



ゼルダの海王の神殿地下9階が難しすぎて知恵熱でた(ひどい)そしてフラフラしながら書いてる(もっとひどい)明日は台風だっていってんのに友人達が鍋パをしようとしている(もっともっとひどい)会場は私のうち(もっともっともっとひどい)掃除なんてしてるわけない(もっとも殴)まだ熱あんのになー。なのにギャラクシーエンジェルを見返している私。テラシュール。サインはブイヨンの回と魔法系アニソンMADの回はおもしろすぎる。アニソン気合い入りすぎだろwwwこんなん日曜の朝にやってたんだぜ?信じられないだろ・・・。見てたよ、毎週、青春。



D
D




やっぱどう考えても紫の中の人はすごい。