とにもかくにも8500字。明日、明後日は友達の誕生日→ケーキの予約→大掃除(今ココ)師走だというのに何故か毎日更新中。無謀な挑戦。さっきケーキの予約してきましたよ。ケーキ選ぶの好きです。めんどくさがりだけどこういうことは好きとかどうなんだ。ネットで調べて、なんとなくいいなーと思ったのでちょっと自転車で行ってきた。夫婦動画を見てキルフェボンがすっごい食べたくなったけどあれ高いからなー・・・タルト1個500円とかするしな。余裕があったら今度買いにいこう。さぁ、掃除しよ。


ソルティらじお全部聞いた。緑がすんごい可愛い。耳腐ってるけど緑がすんごい可愛い。大事なことなので3回ゆうよ。緑がすんごい可愛い。ガキさんといいイメージカラー緑が好きだなぁ、私。ラジオ自体はアフォすぎて1回聞くだけで疲れるけど緑があたふたしてるのが最高に可愛いです。特にアフェリ・エイトとビリビリ様が登場するあたり。斉藤さんの黒さと緑の黒さがいい具合に混じり合って混沌している(いい意味で)。黒は黒にしかなりませんな感じで毎回毎回ピーやらバキュンが入る辺りさすがとしか言いようがない。それでも緑が可愛いと思ってしまうのでもう本当に緑が好きで本当にありがとうございました。ガキさん→あらん氏→緑というわけのわからない変動を続けている脳内。もうそろそろA・RA・○!あたりにハマっていけばいいと思うんだけどなー。緑、緑言っててフルネーム一回も出したことないけどこれからもフルネームは出さない方向で。最後の抵抗中。