中村繪里子←1発で変換できるすげー。というわけでGoogleの噂のあれを入れてみました。噂のって打つだけで候補にうわさの翠くんが出てくるんだけどどうしたらいいかな?これはこれで結構うざいのだが。まぁぼちぼち使っていくとするか。予測が出てくるのがうっとしいのでなんかしたらなんとかなるんだけどアナログな人なのでよくわかんない。いろんな芸能人の名前が1発出てくるのはこれはこれで楽しいかもしれない。今日はまだ卒論やってませんよ。なんたって夕方5時から21時まで寝てたからね。これからが本番だよ。ちなみにって打つと【千奈美に】って出てくるあたりいろいろと本気を感じるwやっぱ楽しいな。


せっかく中村先生が変換できたので今井さんとのイチャイチャ動画の感想を書くとあの夫婦いい加減にしろってことですかね。はいはい、夫婦、夫婦。今井さんのニヤニヤ具合がたまりません。破壊力がすごすぎてあと3ヶ月ぐらいはあの動画で戦えるわ。でもまだゆりstarもあんまり見てないから私あと半年はエリンゴスで戦える。緑紫もまだDVDも買ってないし、本も買ってないからあと3ヶ月は(略。百合が好きさ(結論)