とりあえず6500字。今日は友達の誕生日プレゼントを買いに街に出かけたのだが・・・う、うちでパーティをやるだと?こんな汚い部屋で!!年末の大掃除ついでに掃除をしたいのはやまやまなのだが卒論があぁああああ。まぁなんとかなるだろ。友達の誕生日プレゼントって他の友達と合同で買うといろいろめんどくさいよね←。まぁなんとかなったけど。今、雑貨屋はクリスマスモード1色なので眺めていてすっごい楽しいんだけど、クリスマスグッツってクリスマス過ぎたらただのゴミゲフンだからさぁ・・・いろいろ自重して眺めるだけにしといた。ポストカードとか可愛いのいっぱいあるんだけどなぁ・・・でももったいないよね。ケチはいいことだよ、ケチは。


4巻が発売延期だと・・・別に買わないんだけど恋愛さーきゅれーしょんのフルが早く聞きたい。関係ないけど緑がいくらラジオで下ネタを吐こうがフィルターがかかって可愛く思えてしまう。だってなんかもう緑が一生懸命で愛しいんだもの(キモイ)