というわけで5000字から一向に進んでいない卒論と向き合いつつラジオを聞いています。ラジオは作業用BGMになるものとならないものがあってならないものがいろんな意味で面白いラジオ。アイマスラジオは173回もあるのに作業用にはならない。かしましラジオは作業は出来るけどいつの間にか2828していて最高に気持ち悪いです(私が)緑関係のラジオは絶対作業用にはならない。もちろんいい意味で。とりあえずこれからの作業用BGMは天たまです。いまさらな感じだけど1回目から聞いてた当時を思い出して懐かしい気持ちになる。


お返事


中の人へ

わざわざネタフリに答えていただいてありがとうございます。塩ラジってやつですね。伊福部の笑い声がウザイという理由で聞いてませんでしたが聞きました。緑はどこからがボケでどこまでが本気かわからない。アフィリエイトで涙が出たのは初めてでしたw。n'sとは!そこはノーガードだった・・・ちょっと聞いてくる。