1212!(挨拶)日付的には明日だけど今日中に提出しないといけないのに1万2千字。12月12日に1万2千字って並びが綺麗なだけであって現実は!!最近携帯のメールがメルマガしかこないので寂しいです。引きこもりのくせに(黙れ)起きる時間とか完全にニートなので1日1食ですんでしまうのはいいことなのか、悪いことなのか。食費が安く済むからいいことにしておこう。あとちょっとで終わるんだから頑張ろうよ、私。


緑の腰が心配です。文字にするとなんかシモっぽく感じるのは緑がそういうキャラだからなのか(黙れ)多分結構悪い状態なのにノーパンをネタにすることが流石としかいいようがない。あの人ラジオで愚痴とか言っててもポジティブ方面に無理やり持ってくところがすごい。いい意味でを多用するところがまたなんとも可愛いじゃないか(ひどい)とにかく明日イベントもあるらしいし大変だなぁ緑。そういえばあいす5スレで紫は声優街道を斜め上に直進、黄は逆走っていうレスが妙にツボに入った。赤と緑のラジオは先週のだけ聞いたけど感想をかけるほど内容を覚えてない。なんでだー。