やっとの思いで1万1千字。今日中に書き終えて明日はワンピース観に行くんだもんね!混むんだろうなぁ・・・今日中に書き終えなくてもなんとかなる気がするけど教授に明後日までに出します!って言っちゃったからやるしかない。まさに自分で自分の首を絞めた件。Mすぎる。

↑調べてみたら土日は前売りだけで売り切れていた。どうなってんだorzしょうがないので月曜日のぶんをクレジットカードで買っておいた。カード使うの嫌なんだけどなぁ・・・月曜の夜遅い時間なのにいい席は結構埋まっててびっくりした。あっ、14日だから1000円になるのか。


Aice5メモリアルフォトブック~recollection

Aice5メモリアルフォトブック~recollection

友達が誕生日プレゼントにくれた。こんな時期に一番欲しいものくれるなんて空気の読める友達だ!(黙れ)ペラペラめくってみたら緑がかわえかったです。緑にこんなにときめくなんて思いもしなかった。気の迷いだと思うから早く帰ってきて私の萌え心。QあんどAが長すぎて読むきしないけどポケモーでこういうところにこそ萌えが転がっていることを勉強したので卒論終わったらじっくり読みたい。公式サイトのブログはちょこちょこ読んでるけど紫のは読む気しない。読みづらいにもほどがある。でも浅野から浅野さんそしてますMINから真澄への変化がわかるのが面白い。緑は緑で千秋とか書いてるし、なんなんだおまえらwこんなことしてる場合じゃないのにー。気づけば本を取り出してニヤニヤしている私を救ってください。