なんということだ・・・8800字だと・・・昨日私はいったい何をしていたのかというとひたすら寝ていた(黙れ)体調でも悪いのかなぁと自分でもおかしくなるぐらい寝ていた。だって3時間しか起きてた記憶ないもん(ひどい)5度寝なんてどうして出来るんだ・・・でも去年ぐらいの年始に夜の10時に寝て夜の5時に起きたということもあったしなんかいろいろもうどうしたらいいんだってくらい寝る日が人間にはあるんだよってことにしておく。年始のときは実家だったせいか親が心配して起こしてきたけどあの時ももっと眠っていられた自信がある(黙れ)


起きて何をしていたかというとワンピースの女ヶ島編を見ていました(逝け)だって緑が出てるって聞いたんだもん。チョイ役だと思ったら意外と目立つ役でハンコックの次ぐらいに喋ってた(驚愕)まぁ石になってしゃべんないとか金○、金○連呼してたけど。緑にこの役が来たのは絶対金○のおかげだと思う。大人気番組で金○連呼して顰蹙買わず、イメージダウンしないの緑ぐらいだもん(黙れ)今更金○ぐらいファンもどうってことないと思ったんだろうと思うよ。緑にぴったりの役だった(いい意味で)それにしても緑は声に幅がないからすぐに緑の声ってわかるからいいよなぁ。褒めてるけど褒めてない気がするのは気のせいだ。紫なんてたまにえっこれそうなんだーって思うけど。オモッチャマとかあずささんも最初は驚いたよ。んまぁそんなこんなでオチはないけどワンピースの新OPの叩かれっぷりに笑った。5巻に1回ぐらいにしとけばよかったのにね(黙れ)