1万2千字から進まないし、この記事1回書いたのに全部消えたし、泣きたい。あと4千字なのに終わらない。ここまでくると1千字書くたびにふぬあぁあああ!!!!ってなる。夕飯に父親からもらったレッドカレーペーストでカレーを作ったのだがカボチャをいれたせいでオレンジになった。なぜ入れた。タイカレー作るたびにお腹壊す。なぜ作った。たぶんココナッツミルクが合わないんだろう。ペーストの中に入っている何かも合わないんだろう。でも美味しいから作る。あと4時間で4千字書いて提出するしかない。でも、お腹痛い。バカだ。


ポチった

反省はしてるが後悔はしていない。これが届くまでに終わらせるんだかんね。1stはホントに提出したら買う。てゆうかどのみちクリスマスのお楽しみようだから届いてもみないけど。寂しいとか言うな!

そういえば本をくれた友達と周辺にいた友達が青のことを完全に20代前半だと思っていた。17歳だって言ってんだろ(マテ)17歳ってわかってるけど3○歳だよって教えてあげたらみんな驚いててしてやったり。さすが青は声優界のばけもゲフンモンスターだよ。愛すべきアラサーユニット(黙れ)ちなみに紫は23歳だよって言ったら誰も突っ込んでくれなかったので紫は23歳ってことになってる。私だけが面白いから訂正はしない。




fancy baby dollを繰り返しyoutubeで見ていたら、もう田村ゆかりが世界一かわいいでいい気がしてきた。