帰ってきました。なんかいろいろしてたら遅くなってしまった。京都に帰ってきた意味はあるのだろうか、考えたら負けだ。クリスマスはワンピースを見つつ、あいす5のDVDを見つつ、妹がクラスでお菓子を交換しなきゃいけないみたいなことを騒ぎ出しカップケーキを30コほど作ってやった。いい姉すぎる←。あ、あいす5のDVDは邪な目で楽しみました。主にオーディコメンタリーを。緑のミスを語彙が貧相なくせに一生懸命フォローしようとする見切り発車な紫→それを突っ込む緑とか。紫は緑に突っ込もうとするし、緑は緑でそれにツッコミ返すし緑と紫のイチャイチャっぷりが(自重)一番カワィィなこいつらと思ったのは紫がアビちゃん(インコ)*1の真似をし始めたことです。なんなんだ!!けしからんもっとやれ。てゆうかなんでそこでアビちゃんが出てくるのかわからない。


明日は大掃除です。頑張ろ。実家は田舎なので百合本がなかなかないから今日帰ってすぐ買ってきた(マテ)本屋について百合漫画のお試しをペラペラ読んでたら白黒なのにカラフルに感じた。心が(逝け)とにかくバンザイ!買ったのは結構前に出たやつだけど。実家帰ったとき妹はBL派なので百合の良さとBLの良さを語りあった(マテ)いろいろ話したけど感じ方の違いっていうのは個人個人もちろん違っていいけどやっぱ愛が感じられないと嫌だよね。てゆうかぶっちゃけS○X描写は必要なのかっていう話を延々としていて気持ち悪いと思った←しかもクリスマスに。あとはワンピースで泣いたり、ときめもでイライラしていた気がする。彼氏が欲しいよぉと言ってみる(氏ねばいい)


お買い物


清々と 1 (ヤングキングコミックス)

清々と 1 (ヤングキングコミックス)

この人のこんなストレートな百合書くの初めてじゃね?ホームメードもちょっとそれっぽかったけど。絵柄がほんわかなので内容もほんわか。清の答えがちょっとひどいなぁと思うのは年をとっちゃった証拠だと思う。

半熟女子 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

半熟女子 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

半熟女子 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)

半熟女子 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)

*1:緑のペット