雪だー!ちらちら降ってて積もりそうにないけど京都は初雪なのかな?地元だとすごい雪降ってるって言ってたからどうせ実家帰ったときに嫌でも見るんだけどわくわくするよね。実家には22日に帰って26日に京都に帰ってくる予定。今年は京都で年越しするぜ!ひとり紅白!ひとりガキ使!ひとりジャ○カウコン。寂しいとかゆうなそこ。


卒論は土曜日に提出してミッションコンプリート!!その後友達とランチしに出かけてキルフェボンでケーキ買ってうちで忘年会兼クリスマス会をしました。今度は新年会です。蟹!カニ!かに!!


まっすみぃー!ってテンション高い紫が可愛い。テンションはいつも高いんだけどますみー!呼びにときめく先週のあにすぱ。だって緑のこと真澄呼びするの紫しか聞いたことないもん。あとますみちゃん呼びもなにげになっちゃんぐらいしか聞いたことない。とにかく緑はA字開脚を紫に強要すればいい(自重)でもあのひと喜んでやりそうな気がする(ひどい)緑はドージンワークだって一応主役だし雪使砂糖だってあるしなんだかんだでナルトにも出てたしいろいろやってんだぞって思ったけど代表作ってなんなんだろうね。一騎当千は見たことない見る気しない。


最近ワンピースのアニメ版をずっと見てて今360話ぐらい。でもいい加減飽きてきたので友達におすすめ聞いたら銀魂クラナドって言われたんだけどクラナドって!なんでそこなんだ!まぁいい見るか・・・あとワンピースの映画の感想書けって言われたけどポニテ+眼鏡=最強ぐらいしか書くことないよ(黙れ)


借りたもの

楽しいんだけど画面に酔う。ディズニーキャラはあんまりしゃべらないし、一緒に戦わないし、絡みが少ない。もう1とは別物のところまできている。