今年も残すところ22時間ぐらいになってきました。今年はあらん氏!緑!ってなんか言ってた気がする。あと目標と夢は未だに達成されてません。まぁ、いっか。今日も大掃除しようとしたけどえりんごす動画見たり、エンジェリックレイヤー見てたら今日が終わった。ひとりだしまぁ、いっかで終わらせようかと思ったのに寂しいー!ひとりは寂しいです。さみしいよぉー・・・と嘆いていたら辻ヲタが付き合ってやるよと言われでもあの人実家暮らしだし、まぁ気持ちだけありがとうですと思っていたのに昨日ご飯食べに行ったら本気だったんだよ。めいわkゲフンありがとうございます。といわけで寂しくなぁああいいい!!!これから掃除!来年は噂のついったーをやり始めようかと思います。でもハイクも特に更新してないしなぁ。


ハロプロ→たからづか→せーゆうになった残念すぎる年。初めて見た中の人は阿澄佳奈だった。これは私の黒歴史になりそうな気がしないでもない。


今年は母が病気になったり、その他もろもろあったし世知辛い世の中でした。うわーん。まっ、いいか。

しかし、漫画が多すぎる。掃除めんどくさい。それではみなさん良いお年を。


今年のいろいろ




・映画
映画館では「ベンジャミンバトン」「バーンアフターリーディング」「トワイライト」「ワンピース」ぐらいしか見ていないと思う。レッドクリフって今年だっけ?DVDも全然見ていない。書いてないだけでたぶん見てるけど覚えてない。そんな感じでベストは決められないのでまっ、いいか。


最近見たし泣いちゃったのでこれをあげておこう。


・たからづか
もう完全に飽きた(黙れ)さゆの退団は辛すぎる。でも今年は大劇場の作品はほとんど見に行ったのでベストを出すとしたらオリジナルは雪組のロシアン・ブルー。海外ミュージカルなら花組のミーアンドマイガール。ロシアンブルーはキラキラたからづかで楽しめた。てゆうかロビンちゃんが可愛すぎた。さゆぅ(黙れ)ミーマイはまとぶんが最高にいい男だった!荘ジャッキーの変態っぷりと愛音ジョンのダンディズムに惚れた。


・ドラマ

ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏 DVD-BOX

ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏 DVD-BOX

今年のじゃないけどいいや。名作。


・CD

Love Aice5

Love Aice5

今年の再生回数ナンバー1は「ふりふり」でした。緑!にぎやかすぎる笑い声=うるっせい!!だということはわかっているのだけど緑の歌詞が可愛いのですよ。他の曲もいっぱい聞いてた。どの曲もすきだー!橋本由香利が好きみたいだと気づいたCD。


緑ついでに「シゴフミラジオ」「かしましらじお」を今年は楽しみました。あんなにイジられる緑を聞いたのは初めてだ。


「my song」「空」といい化物語の「staple stable」「恋愛サーキュレーション」といい神前暁が大好きだな、私!って思った1年。とにかくアイマスの曲はいいよということに気づいた今年。隣にとか乙女よ大志を抱けとかも何回も聞いててアイマスイヤーになりかけた1年。昨日もゲーセンに行ったときにアケマスを見つけてテンションあがったとかうそだよ。


アイマスついでに「アイマスラジオ」は最狂でした。特にたびたび訪れる宴会会と年に2回ほどある誕生日会。23歳の誕生日おめでとうございますと何回か思った。メイド服でたこ焼き作りなんてラジオじゃつたわんねーんだよ!!(ジタバタ)紫のメイド服見せろ(黙れ)あと印象に残っているのはミンゴスの「ちあきは攻めだよね」です。それに紫がうんって答えたのにもキュンってした(ひどい)


田村さんのアルバムも好きだけどfancy(略)を聞くたびに世界一可愛いのはゆかりんですって思う。てゆうか再生されるたびにヲタ声が脳内で再生されて困る。うおぉおおおおお!!!!



・漫画


のだめカンタービレ(23) (KC KISS)

のだめカンタービレ(23) (KC KISS)

やっと終わったぁ!!!と思ったらオペラ編とかひどい。


ジャンルを百合で限定すると

GIRL FRIENDS 3 (アクションコミックス)

GIRL FRIENDS 3 (アクションコミックス)

最高にキュンキュンした。



・アニメ

咲-Saki- 7 初回限定版 [DVD]

咲-Saki- 7 初回限定版 [DVD]

なんだかんだで楽しめたし今年アニメあんまり見てないし(黙れ)化物語はちゃんと見たけど本が好きなんだ!


・本
あんまり読んでないけど坂木司は今後も読み続けたい。作家買いがまたひとり増えた。



今年は「泣」の1年。