介護体験の事前説明に出かけてきます
スーツ久しぶり。にあわねーwwww


この前実家に帰ってきたときにあまりにガキさん不足だったので少しDVD持ち帰ったけど記念隊DVDは笑ったら負けだ。と思ってもガキさんの投げやり感に笑ってしまうのと正解わかってないからボケでもなんでもない不得意分野の適当感に笑ってしまう。小春の物怖じしない座布団没収にヒヤヒヤしながらも安倍さんをいじるガキさん可愛いなぁ
と妹と見てたYO!
ほんでもってラブアンドベリーの回のやつ見たけどガキさんのお姉ちゃんっぷりに感心した。子どもが分かるように説明してあげてるし膝にのっけていつの間にか子どもなついてるし、前の心理テストのときもそうなんだけどガキさんって子ども見ると絶対頭なでるるよね。頭をなでるって優しさを子どもに表すのに一番手っ取り早い方法なんですよね。怖くないよ、仲良くしようよ。って感じなのかな。それで子どもも安心するしね。そういうことが無意識に出来てるガキさんって素敵だなとホレボレしてしまうのでした。まぁ嫌いな子もいたりするしタイでやってたらマジ怒られるけど。とにかくこのときは道重さんを呼んで欲しかった。


「ラブソングができるまで」観た
どうしてあのふたりが共演してこんなのになるんだ!


涼宮ハルヒをアニメ(時系列順)で見たけど面白い
未来人もうちょっと役立て
2期まだー