もう9月ですねー
クレイモアを3週間ほど見てなかったので見てみたららきうざでした。
あれねハガレンのときもそうだけど原作に追いつきそうになるとグダグダになるのね
もうちょっと考えて作れ。
ハガレンといえば最近全部読み返したんですけどアームストロング少将がかっちょいいです。とりあえずなんでも自分のものさしではかってるあたりがかっちょいいです
あとジャンプ特別編のクレイモアのクレアさんが可愛すぎます
ていうかネタが同人に近すぎて笑える。あのテレサと居イレーネさんのやつとか


最近といえば本読んだり映画観てニート


ヘイセイのメイキングを観させられたんですけど黙っていると山田なんたらがカッコいいです。笑顔になるとカッコよさ半減になるのはまぁいいとして撮影のときスタッフにメガホンで歌詞叫んでもらってるあたり非常にかっこ悪くて残念。


そういえばいしよしで「チェリー」とかいいなぁ
あいがきでもなんかやってくれYO!とも思うけどチェリーとか想像つかない
「くすぐりあってころげたひ」とかコントみたいな妄想しか出てこない
むしろニイコと共にコタツでみかん食べてる図しか思い浮かばない
つまりはあいがき不足。だけど解消される要素がどこにもない。せつない。