あああしたの準備なんもしてない!
昔から夏休みの宿題は学校で友達に写させてもらうか自分で適当に答え書いて(明らかに間違い)を出してた人です
嫌いな教科は全部です!
古文大嫌い!だけどあさきゆめみしは大好き!(黙れ)
現代文も嫌いだ!数学だって嫌だ!英語も無理。理科なんて・・・(自粛)。歴史なんて・・・。
全滅( ´ー`)
私大学生だけどなっ!!(カエレ
振り返ってみるとよく大学受かったな。親が泣いてた理由が今分かったぞ
宿題やってないよーていうか宿題なんてあったっけか?



今日は1日「君に届け」を読んでたけど実写化するなら爽子もとい貞子は関めぐみさんがいいよね、うん
って一人頷きつつ風早君はジャニー○以外の爽やか系がいいな、ジュノ○系とか



「私の中のモーニング娘。
ttp://kari2.kuron.jp/test/read.cgi/bbs/1183205595/
これ最近全部読んだけどスゴイよなぁ。天才
夏が好きな理由の人でしょ?みちしげんじんもか
回想部分の飯田さんと保田さんのところがすごく好き
飯田さんのところの問いかけ本当にガキさんにしてみたらなんて答えるのかなぁ
バークスは朝陽云々よりこれを訊いたら神。そしてクビ(ダメじゃん)


あと保田さんの

「頑張らなきゃダメ。でも頑張るだけじゃダメ」


なんだこの説得力
こういう言葉をスラッと書けちゃうのってやっぱスゴイ