savo2007-10-13

大阪行ってきます
娘。コンじゃないよ、買い物だよ。
ことの発端は来週東京行くんだけどさー・・・何を着てけばいいの?
と友達に泣きついた私です
ということで友人ひっぱっていって買い物です
迷惑かけまくりです。わーい


帰ってきたよ!そういえば今日は春日(notハルヒ)祭りでした
いっつもあんな道人いないのに人いっぱい
一人だったけど通るだけ通って帰ってきました
祭りの雰囲気はいいもんですねぇ


なんばパークス初めて行ってきた!デカイ!!
ドコに何があるのかサッパリわからなかったです
結局服はなんばシティ内で買ってきました
Dip Dropsのやつです、結局。
今日着てった服もDip Dropsのニットワンピで、それを東京に着て行こうと思ってて、でも夜遅く出かけるし、朝も早いし、羽織るもの物色
店員さんに「その黒のワンピース、人気ですぐになくなっちゃうんですよ」と話しかけられ、そうなんですかーとか会話しつつ羽織るものをいろいろ薦めてきてくれるわけですよ
中でもロングカーディガンが本当に可愛くて、ロングパーカーも可愛くて
あぁもうどうしよう状態でいろいろ着てみるとこんどは友達まで加わって「あんたお世辞抜きにそのカーディガン似合う」とか言い出すし、店員さんは店員さんで「お客様スタイルいいですし(お世辞)よく似合いますよ、色目もピッタリです!」とかなんとか言うもんだから買っちゃったんだよ・・・
でも本当に可愛いんだもん、ロングカーデ・・・
私ロングカーデの後ろがダラダラしてるやつ嫌いだから付いてないやつがいいのになんばパークスで見てたやつほとんど付いてるからなんだよー!と思ってたらDip Dropsのやつ付いてないんだもん
わかってる、わかってるよDip Dropsは!
てことで買っちゃったんだよ・・・
Dip Dropsの服多いなぁ私
娘。コンに行くときに着てるやつとかほとんどそうだ
記念隊は黄緑色のボーダーのやつで
去年の秋はボーダーのニットワンピだったし
よく見たらポンチョもDip Dropsだし・・・Dip Drops信者か、私は


ちょっと大きめの鞄もちゃんと買いましたよ
茶色のヤツ。服に比べるとかなりアバウトに選んでしまった
服といえばなんで娘。さんたちのアー写の服はいつも安っぽいの
安っぽいというかなんなのあのケバケバしい色合いは
ガキさんもヒドイけどみっついなんて髪型と服のいろがミスマッチすぎてヒドイ
リンリンが一番可愛いよリンリン
インリンって打ちそうになったけど、ハロプロソートやったら3番目だったよリンリン
てかアー写はモーコーの服のやつでいいじゃん


明日は友達とゼミ発表の打ち合わせです