savo2007-10-25

9時から書いてたレポートがやっと終わった(今3時)
本当に全然進まなくて1時の時点で400字って泣きそうになった
結局1500字ぐらいにしかならなかったけどどうにかならんかね
なんとか長くしようと思ってるのに長くすると言葉が真実からズレてくるんだよ
どういうこった!長い文章がズレずに書けるようになることが目標になりました。ハイ
下のレポは3000字ぐらいあるらしいんだけどね
どういうこった!
好きなことなら書けるでしょ?ってこった!
早く寝ないと明日1限からなのに!!


ベストアルバムが欲しいです。むしろセイハローとDVDだけ欲しいです
大半がそうです。ありがとうございました。
そのためだけに買う気にはならないけどジャケ写が可愛いので手に取ると思わずレジに運んでしまいそうです。
娘。さんたちは本当に可愛いらしい集団なのでナチュラルな服を着せるとナチュラルに可愛いです
私としては「歩いてる」のときのガキさんのお洋服が最強です
アレどっかに売ってそうだなと思って注意して探してるけど全然見つかりません
下のピンクを黒にして普通に学校に着て行きたい
可愛いにはならないけどナチュラルぐらいならなってくれそうな気がする


レポートも一段落したので東京ノlc|*・e・)|l<ブラブラなのだ!記を書きたい
自分用メモ
東京駅→上野→浅草→銀座→新宿