医龍

savo2007-10-27

今日は辻ヲタとお茶しようよ!ってことになってたのに向こうが風邪引いて延期になったので
掃除・・・しようと思ったけど1日中医龍見てました。久しぶりに見るとなかなか楽しい


稲森いずみ美人だよねぇ(殴)私の愛人(黙れ)
加藤先生は超やり手のお医者さん役なので稲森いずみは全く合ってないけども
可愛いから許す!字が丸字のキャリアなんて認めないけどな(どっちだ)
とにもかくにも稲森さんが素敵だ!鬼頭教授@夏木マリとのちょっとしたやりあいのシーンが好き
名前からして鬼頭なんて名前の人とやりあおうとする加藤先生の無謀さが好きだ
稲森さんなんか雰囲気で夏木さんに勝てるわけないし、演技だってそりゃまぁね(黙れ)
でもなんかそれがこう絶対敵うわけないのに向かってく加藤助教授の勇ましさ
とそれを軽くあしらう鬼頭教授が素敵。素敵な視線のぶつかり合い。
加藤助教授も敵うわけないって分かってるのにギャンギャン吼えてるのが可愛いすぎる
夏木さんと稲森さんっていいなぁ。本当にいいなぁ。
もうね、医龍はこれだけで十分だよね(ダメ)
伊集院@小池くんの可愛さは奇跡だし
水川さんの幸薄さはもうそれだけで紙。ちげぇ神
阿部さんと佐々木さんは出てるだけで演技派って言われるし
まぁ坂口さん・・・あの喋り方はなんとかならんかね
滑舌悪すぎて何話してるのか一瞬わかんなくなる
あんまり喋らないキャラに助けてもらってる坂口さん・・・濃いね!(黙ろう)
このドラマのよいところはそれはもう稲森さゲフンゴフン
笑いどころをおさえた演出だと思う
大の大人が手術前に円陣組んで何やってんの
それどこのモー(ry
がんばっていきま(ryってマジで言うかと思ったw
それにチームドラゴンって自分で言ってるYO!
恥ずかしくないっすかwww
もうね、いろいろ突っ込みどこ満載なくせに所々感動があるのがむかつく(自重)
2話と5話の展開はズルイと思うんだけど
だって2話は伊集院ボロ泣きだし、5話は稲森さん泣くし
しかも5話なんて稲森さんが暗闇で泣いてると空気読まずに朝田登場
「電気付けないで、付けたら殺すわよ」
なんというツンデレwwwww
思わずパソコンの前でウフォてリアルに笑った
いいなぁ稲森さん
鬼頭教授が手術の説明をいちいち異常解説してくれるのも好きだよ
説明の映像入れてやるのを確立したのは「きらきらひかる」からだと思うよ


結論
医龍2に稲森さん出せやゴラァ
大塚さん好きだけどな!


エロス企画
それはなんて素敵な企画!
愛ガキなんてこねーよと思ってたらきてるじゃん!
愛ガキ(*´д`*)ハァハァ
愛ガキ最高のエロスはSMスレのなんとなくシリーズだと思ってるけど
あのシリーズも好きだけど
つttp://www.geocities.jp/mc_hentai/sm/27.html
これいいよね。エロイね
受けガキs(ry好きですよね