savo2007-10-30

後藤さんのことについてはなんも書きません
女に幸あれ


まこっちぃお誕生日おめでとうございました(殴
マコガキといえば某小説のイメージが強くてとにかくマコトがヘタレです
ガキさんはお嬢様です
マコアイといえば私を飼育には導いてくださったCPなのでいろいろと好きな話いっぱいです
とりあえずそこでもマコトはヘタレです
もう、帰ってこいよ!待ってるんだから


香港で愛ガキがラブラブしてるらしい
香港へ行きたいorz
香港の歓迎ムードが凄すぎて帰るときファン号泣とかマジでありそう
行きも帰りも忙しいよなぁ。ヲタクは(黙れ)
愛ガキの某レズスレですけど1の画像はともかく21の画像はソックリだと思いました
横顔ガキさんに似すぎだろwww
あのAV欲しい、本当に欲しい!
アレ誰か誕生日プレゼントとして買って
むしろ自分で買うよ(え