ハロモニ@北京ダック

明日から学祭で5連休だからキャプしてみた
ようは暇なんだよ
無職だしw←笑えない



ハロモニで愛ガキが一緒に何かしてるの久々だね!
後ろにリンリンいるけど見えてないね!



ガキさんはもうちょっとリンリンによってあげて
いつかの松浦さんみたいだよ


北京ダックのときの美味しいリアクションのはずなのに
ガキさんから全然美味しそう感が伝わってこない件
もしかして肉の脂身嫌いってことは北京ダックもダメなの?
でもいつかのラジオでブヨブヨが嫌いって言ってたし嫌いではないような気もする
まぁ好きではなさそうだけど



川*’ー’)<こっちみんな



可愛かったから(爆)



食べガキさん
食べるときまで何故かハムスター系
このやろ!おめぇ可愛いんだよ!




川*’ー’)<口うつしで食べさせてくれれば
( ・e・)<うん、無理