savo2007-10-31

映画を観に行こうと思ってたもののいつのまにか寝てしまって
6時のチケ取って帰ってきた
ついでに本屋寄ったらもう2008年あなたの恋の運勢とかいう
占い本が置いてあって立ち読みしてきた
てんびん座とおとめ座のやつ
自分さそり座なのにな!
なんという推しメンCPの呪い
二人ともそれなりに良いこと書いてあったよ、よかったね


ガキコハが不思議でしょうがない
( ・e・)<小春は寝なさい!
どこの母親だ
最近高橋さんちの小春ちゃんとかいうどうでもいい妄想を繰り広げてます
お父さん:愛さん
お母さん:ガキさん
娘:小春
書き始めたら楽しくてしょうがないです


恋といえばこの前友人とスタバでどのタイミングで恋人が出来るのかという不毛話し合いをしてました
結局のところ出来るときには、出来るんだよ!とゆう友人のヒトコトで片付きましたけど
「出来るときには出来るんだよ・・・彼氏だろうと彼女だろうと」・・・わざわざ彼女を付け足した友人にびびった。ニヤけんな、いつどこでバレたんだ、私ってそんなに分かりやすいのかorz
別にいいもんねぇーと開き直って帰ってきたけどなんかねぇ


マックグリドルを朝わざわざ買いに行きました
あれ食べたかったんですよ
でも休日の朝とか起きれなくて今日はめざめスッキリだったんで買ってきた
・・・うん、ないね
パンケーキに何で肉挟んじゃうの!甘いのは甘いでいいじゃない!
辛いのは辛いのでいいじゃない!甘辛いの苦手(なら買うな)
最後にはとうとうパンケーキとソーセージ分離して食べ始めました
しかもあれ500カロリーぐらいあるんだよ
朝っぱらからなんてもん売ってんだ!!
親方にさせる気か!アメリカ人はこんなんばっかく(ry
やっぱり今度からソーセージマフィン買うことにする


朝っぱらからガッツリいったせいかお腹痛かったです
トイレで唸りながらマンガ読んでたYO!
お腹痛くてうなってたらいつのまにか寝ちゃったんだYO!
諸悪の根源はマックだったよ(違




小さい黒い虫が部屋の中をブンブンとびまわってるのはどうしたらいいのか
ヒント:掃除
無視してるけどな



エクゼプティブ会員って凄い地下っぽい
ここまできたか(失笑)
6万3千円って安っ
と思ったらクレジットカードも通らなきゃいかんのか
でも普通に働いてたら無問題
この事務所はアホすぎて楽しいなぁ