savo2007-10-24

ポケモー最長記録の日記を書いてしまわれたガキさん
ですがあんな約1000字にわたる文章を書いておいて知性のカケラさえ感じさせない
さすがチャンポンチャンだと感心しております
あの文章どこかで見たことある!とデジャブを感じていましたが謎が解けました
オフ用mixiの友達の文章そっくりです!
てかみんなあんな書き方してるので開くだけ開いて読んでないのが実情です(ヒドイ)
あれ見てると大学のレポートどうしてるんだろ?と思ったりしますが
ガキさんが書くとポワポワしますね
好きって偉大
私はチョコになりたい
それよりもガキさんのちょっといい話の文庫化マダー(黙れ)


アテナ&黄色いやつらのCDのジャケ写がガキさんメインの件
売れなかったら戦犯新垣
売れたらアニメタイアップだから
と言われそうな予感がしないでもないけれども買うよ!
私は買うよ!記念隊も買うよ!娘。さんのシングルだって買ってやるさ!
みかんよりボンキュ(ryが好きって言ってもいいよね
ガキさんのハッピーが可愛いんだもん


そういえば明日は妹の誕生日だというのに何も買ってません
らくだが欲しいとは言わないけれど新撰組DVDボックスが欲しいと言い出す子なので高いもの頼まれたらどうしようとビクビクしてます
さっき電話掛かってきたけど出てません
今年はきっと嵐のDVDって言い出しそうな予感
ジャニヲタとモーヲタの姉妹って完璧じゃね?残念さも完璧じゃね?