savo2007-10-21

東京行ってきましたよ。大変でした。歩きました。
お昼はサイコさんといろいろ観光とかお買い物とかしたんですけど、そこら辺のことはまた今度
DVDマガジンの愛ガキは後でやるよ


夜公演だけでしたけど凄かったです
アンコール前のガキさんコールとともに緑のサイリウム点灯
あれって本当に綺麗になるもんですねー
一色だとスゲー綺麗
曲で出てきたガキさんが緑気付いてなくて始めから号泣
曲の全部でガキさんコールってなんなのw
カメラでもずっとガキさん抜かれてて泣いてるし
でもさ本当に幸せそうだったよヲタもガキさん
あの瞬間は言葉に出来ないね。書けないもん。
祝福する側の伝えたいって気持ちと祝福された側の感謝の気持ちがあればホント言葉なんていらないと思ったね
コンサートなのにw
石川さんに真ん中おいでって言われるガキさんのリアクションがまた可愛くて
( TeT)<えっええ、ホント・・・ありがとうございます
素敵な日ですとかなんちゃら(覚えてない)
ガキさんコール、ハッピーバースディの流れで号泣ガキさんに差し出されたのは小汚いタオル
顔ぬぐいすぎてスッピンに近いですがなww
童顔だよねぇ。さすが合法ロリ
ガキさんのコメントとか本当に覚えてないんだけどもらい泣きをずっと堪えてて覚えてないw
( TeT)<じゃあ戻りますね
元の場所に戻るときも挙動不審なガキさん

岡田さんが
川 ´^`)<緑いっぱいですけどこの中で岡田ファンになった人がいます
(;・e・)<いやだぁああああ!やだぁああヤメテ
大げさw
川 ´^`)<今回は4人
狼見てんのかw
(;・e・)<やだぁあああああ!4人もやだぁああ!
川 ´^`)<うるさい
確かにうるさかったけどお前www自重www
(;・e・)<やだよぅ!4人もやだよぅ!
最後まで気にするガキさん


歌の後に一人で出てきてコメントしてる姿がもうねさっきまでの泣き虫ガキさんじゃなくて
しっかり前を向いてありがとうってみんなに言ってるんだよ
温かいバースディありがとうございます。これからもよろしくお願いします
だってさ
なんか本当にオタのパワーって凄いなと思ったしそれを受け止めるガキさんも凄い
緑サイ企画した人たちお疲れ様でした
あんな人通りの多い道でTシャツ脱いで当たり前のように着替えしてた人には幻滅したけれど
昨日のあそこにいたオタは凄かった
行けなかったガキヲタは一生後悔すればいいさ(言いすぎ)
今の娘。さん達を象徴するアットホームなバースディでしたよ
恥ずかしがってないでみんなで一緒に祝おうよ、楽しいよ。
みたいな。
アイドルなんか作り笑顔、嘘泣き上等な世界だとは思ってるけど
ガキさんの涙は本物だなぁって思う。思うだけかもしれないけどそれはそれであの子がそれだけのものを持ってるってことだからいいや
本当に素敵であんなに他人のバースディ真剣に祝ったことないw
あんな風にファンに感謝して、心を配ってガキさんは優しすぎる
こっちが気を遣ってしまうぐらい優しい子だから緑一色に出来たんだと思うよ
ホント感動しました
オタもガキさんもありがとう


これ表に書きたかった(爆)←書いちゃったw
ああ言った手前そんなこと出来ない(苦笑)←嘘つき

長いおまけ
隠します

新宿駅から遠いんですね、厚生年金会館。
全然道が分からなくて、最後まで人にお世話になりっぱなしの自分ダメ
会場着くまでにオタがいっぱい流れてきてもしかしてもう終わっちゃった?って焦る
wesnさんに聞いたところさっき昼公演終わったんですよ。
この時間帯に昼公演って終わるのか納得
というわけでJEWELRY BEANの中の人と会いました
なんか10本の指だか、5本の指だかに入る凄い人なので身構えてたら、ガキさんのトレポくれました
なんていい人!(モノに釣られる人間なのだ)
wesnさんと話してたら、名古屋の人登場
何?この2TOP?
名古屋の人もwesnさんもあーこの人がこういう文章書いてるんだー。納得!
って感じのいい人たちでした
すごいなーと傍観しつつ、グッツが欲しかったのでいそいそと中へ
DVDマガジン15買いましたよ。これだけは言っておく愛ガキヲタは絶対買え!!!


2階の最前だったのでいろいろ観察
1階緑Tばっか!初めてこんな割合見たw
2階の最前の真ん中はみんな関係者とか家族だった
おばあちゃんが二人居たのでどっちがガキさんのババちゃんなんだろうと観察していたら、ガキさんの妹らしき人(雰囲気が似てるし顔ちっちゃい。)の隣がたぶんババちゃん。私ババちゃんヲタ
ガキさんファミリーとあと誰かのファミリーとたぶん亀井さんの友達とかいたね
観察終了


セットリスト見てなかったので新鮮な気持ちで見れました
01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBガール
( ・e・)<はっぴー×5、はずかむ!
可愛いww
いつものあの満面の笑みではっぴー、はっぴー言うもんだから石川さん出てくるのかと思った


02.みかん
初めてコンサートで新曲披露の日に立ち会った、さすが東京!
いつもどおり高橋さんの声しか聴こえないけどなかなかいい曲
テレビサイズだと高橋さんと田中さんと小春メインだな
ガキさんは1フレーズだけ前に出てくると
3−3−3の並びでもちろんのこと後列ガキさんワロタ
笑う門福来るみたいな歌詞でつんくの押し付けがましい歌詞だったけど
笑う〜でアテナ思いだした
どこら辺がみかんなのか未だにわからないけどわかる人解説して


03.Hand made CITY
( ・e・)<あっついあっつい夜だよねー
生で聞けて嬉しかった


MC
あんまり覚えてないんだけど
从*・ 。.・)<ボンはフランス語でいいっていう意味
的な事を言ってた。ポルトガル語だってなんだってボンはいい意味があるな
夜はここ何にもなかったよ


04.カッチョイイゼ! JAPAN
この曲好き


05.Please! 自由の扉
何の曲かわからないけど、布ブンブン振り回してるガキさん
(^e^)ノ■
さゆだけ布なかったけど何でw


06.悲しみトワイライト
高橋無敵。高橋素敵。目線最高。
今回のコンサートは高橋さんの無敵っぷりが目立つ、目立つ
吉澤さんが歌ってたところの目線の動かし方がカッコよくて
この目でガキさんが(自重
とか思ってたら終わってました。なんて残念な子


MC
ジュン、カメ、さゆ、れいな、リンの並び方だった気がするんだけど
6期がいちゃいちゃしすぎて中華置き去りww
秋がどうとかMC
いろいろメンバーに訊いといて从*・ 。.・)<秋といえば道重さゆみ
以下さゆの長セリフ。乙


07.チャンス
きらりちゃんの早着替え
赤のフラミンゴっぽい衣装が素敵だけど、その年で似合うってことはふけ(ry


08.好きな先輩
二人が歌ってるのに5期思いだしてて残念な自分パート2
時代の波に乗れないわぁ
リンリン可愛いんだけどなぁ


09.シャニムニパラダイス
これが噂のトランポリンかwww
愛ガキアイコンタクトしすぎ自重しなくていいよ
がきれなが細かいリアクションをしてていろいろ楽しい


10.いきまっしょい!
ここもトランポリンあるのかwwいるのかトランポリンww
ジャンプというより踏み台トランポリン
ガキさんがジャンプしてたときは足大丈夫なの?ってなったけど
本人超笑顔w


MC
愛ガキMC
19歳のサブリーダーガキさんって振る愛ちゃん
照れガキさん
(*・e・)<当日にコンサートは6年間やってて初めてなんですよー
あとは福井でカニ鍋の流れ
( ・e・)<ジュンジュン、リンリンに準備が〜
川*’ー’)<あぁポン酢かゴマかとか
( ・e・)<違う
ばっさりwwカニ鍋って言ったのポン酢とかゴマじゃないだろ
( ・e・)からしとかわさびとか
wwwカニ鍋にからしとわさび使うのか
中国の二人を考慮して
( ・e・)からしとかわさびとか・・・コチュジャンとか
だからカニ鍋に(ry
カニの風味はどうなる次回


11.じゃじゃ馬パラダイス
スマン、覚えてない


MC 
美勇伝のMCやっぱり面白いね
从,,^ ロ ^) <カラオケで持ち歌歌いますか?
( ^▽^)<持ち歌何個あると思ってるのよ
ずらずらと自分が参加したユニットあげる人
さすが全力力
ちゃんとカントリー娘。石川梨華かっこモーニング娘
まで言ってる人ワロタ
ザ☆ピースのPV見ながら若かったなぁと思う梨華ちゃん
川 ´^`)<この前石川さんとカラオケ行ったんですよ
ねー行ったよねと盛り上がる二人とカメラに抜かれる微妙顔三好
これぞ美勇伝ww
誘ったのに来ないエリカちゃんが悪いという流れになり終了
ここのMC長い。3人が今日長いねー巻き入ってるよとか言ってた


12.美〜Hit Parade〜
13.恋するエンジェルハート
美勇伝のレッツライブが聞きたかった私


14.男友達
光井頑張れ。超頑張れ。
なんか歌が下手になってきているのか喉の調子が悪いのかもしれんが


人形劇
初めて見ると楽しいけど1回か2回でいいや
関西組好きだよ


15.WASSUP?遠慮がテーマ
ちょっ愛さんwwwって出てきたとき思った
宝塚かよw
素敵です愛さん!いやっ愛様
って感じで楽しい。これ一番面白かった
高橋さん無敵
これだけあと10回みたい


16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
ガキさんカッコいいなぁ
個人的にはレインボーのときが一番好きだけど
ガキさんのカッコよさが進化し続けてる
カッコいい


17.シャボン玉
ガキさん激しいよガキさん


19.Ambitious!野心的でいいじゃん
これはもういい


20.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
吉澤さんがいなくなっちゃったから光井さんとペア
愛ガキはちらちら目線をあわせてにこやかに微笑んでるけど
好きだなこの曲

21.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
さゆがガキさんにまずチュー
で高橋さんにさゆがきがチュー
ちゃんと二人ともチューしてたよ
よかったねガキさん
愛さんの顔はしてやったりだったよ
愛ガキありがとう



上にいろいろ書いたのでここらへんは簡潔に愛ガキだけ書くと
ガキさんをちらちら気にする愛さん
だけどガキさんは光井さんに腰に手を回され中
その次に石川さんと抱擁
残念哀さん

MCの並びはガキ(メンバー)愛
離れすぎーな状態なので田中さんがガキさんの涙をぬぐってるのを見ながら泣きそうな愛さん
そんな離れすぎーな人はガキさんコールに川*’ー’)<はいっ!ふぅー!
とヲタを盛り上げ、ハッピーバースディを歌うときに川*’ー’)<たーたたんたんたんたーん
と盛り上げておりました



从 ` ヮ´)<歌おうよここで
はホントいい子だなって思った


23.女に幸あれ
今の娘。の曲ですね
これが最後って感慨深いなぁ


最後
( ・e・)<ハッピー、ハッピー、ハッピー、ハッピーハズカム!



新宿駅までの道でずっと涙を堪えてて何故かここは大阪駅と錯覚し
駅員に阪急どこですか?って訊いちゃった・・・バカ
東京駅に戻りたいのに反対方面の電車に乗りそうになった・・・バカ
東京駅に着いたはいいけども一人号泣してるのも気持ち悪くて辻ヲタに電話
泣きすぎて何喋ってるかわかんないって言われつつ
「グッス・・とうきょー・・・バナナかえんかったぁウワァーン」
「はっ?ww」
の流れが今考えると笑える
ひたすら喋ってる私の話をちゃんと聞いてくれてる辻ヲタにまた号泣
娘。コンなのに美勇伝いるし」
「いいじゃん、梨華ちゃん(4期オタ)」
「やっぱり全体的にパワーはダウンしてるし、8期は空気だし」
「うんww正直だ」
「高橋さんは無敵だし」
「おー」
「でもやっぱりガキさんだいずきー・・・ウワァーン」
「わかったからw」
っていう流れが今思いだしても泣ける。そしてちょっとヒドイ
本気で泣いてたからね私。ガキさんしか見てないから8期が空気とか言っちゃっただけだからね
あんな風にビービー泣いたの久しぶりでビビッた
別にコンもう行くこともないなぁ。寂しいなぁと思って泣いてたわけじゃなくて
ホントに感動して泣いてた自分が素晴らしく好きだ