savo2007-10-18

もう19日だけど部屋掃除中
スケジュール帳の19日のところに丸つけてあって
てっきり夜行バス乗るからだと思っていたら友達の誕生日でした(逝
友人<明日の飲み会さぁ〜
ののっの飲み会!?って本当にドモった自分頑張れ
ちゃんと断りましたけど完全に自分が悪いんだよ、すまんね
あんまり反省してるように見えない気もするが、すまんね
明日のこと考えながら階段降りてたら階段から落ちました
本当です、左ひざ負傷です。・・・どんなけー
たいしたことないけど


土曜の天気はよろしくないみたいですね。
ごめんなさい、私雨女です、もしくは曇り
一人でコンサート行って晴れてたときありません
私のせいです、すまんね


ところでガキさん生誕って何かやるの?
企画サイトがないあたりガキヲタらしくて笑えるんだけど
で、何かあるの?